てぃーだブログ › 西原高校12期生のblog
同級生のみなさん! お元気ですか? 同窓会で逢える日を 楽しみにしています!
おじさんになってしまった人も、おばさんになってしまった人も
20年目の今年、みんな集合~!!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月26日

投稿写真(2009/4/26)

4組まじゃ&淳ですアップ
もあいでビールジョッキしてます
  


Posted by nishi12k at 17:25Comments(0)投稿写真

2009年04月19日

投稿写真(2009/4/19)

昨日(4/18)に西原中学校でお世話になった元田先生野球サクラ定年退職祝いサクラが男子バレー部OB主催でありましたピース
3年7組の担任でもあり、多くの方が参加していただきました。ニコニコ
参加メンバーは男子バレー部OB+女子バレー部OB+3年7組生徒+その他で総勢23名です。

携帯で撮ったためガ-ン画像が悪いですが、目を凝らしてご覧下さい♪赤
注意本人の許可は得ていませんが、許してねあかんべー


  続きを読む


Posted by nishi12k at 16:43Comments(0)投稿写真

2009年04月12日

第三回打ち合わせ♪

打合せの日時と議題について連絡します。ニコニコ

日時:4/25 20:00~
場所:JEF西原店食事

議題:①各クラスの連絡状況確認
    案内状を3ヶ月前までに送付します。
    そのために以下のスケジュールで状況を確認したいと思います。
      4/25 各クラスの連絡状況
      5/16 案内状を各幹事へ配布(裏面のみ作成したもの)
      5/23 ポストへ各幹事が投函(表は各幹事が記入)
    ②案内状の確認
    ③会計係り決め
    ④2組女子宜野湾幹事をどうするか

はがきを送付するまでの期間、連絡しまくるのが大変ダッシュだと思いますが、
一人でも多くの方に参加できるようご協力よろしくお願いします。ニコニコ
  


Posted by nishi12k at 10:40Comments(6)連絡事項

2009年04月12日

第二回打ち合わせの決定事項!!

第二回打合せの決定事項!!

打合せで以下の4つを決定しましたアップ
①案内ははがきを送付します。GOOD
  送付する人数を報告後、はがきを渡します。
  裏面は一括で印刷しますが、表面は各クラス幹事が記入願います。

②予算は以下のように決定しましたGOOD
  男性:6,500円
  女性:6,000円
 ※写真代込みです。

③会費徴収は口座振込とします。GOOD
  当日徴収はしないので、連絡時に伝えておいて下さい。
  (送付するはがきにも明記しておきます)

④先生は3年時の各担任のみを招待します。GOOD
  連絡は各クラス幹事間で相談してください。


何か不明点などがありましたら、nishi12k@yahoo.co.jp まで連絡願います。

  


Posted by nishi12k at 10:26Comments(0)連絡事項

2009年04月12日

投稿写真(2009/4/12)

今回は2枚掲載しています。びっくり!!

8組 尚と7組寿朗です。ニコニコ
私たちも応援していますってかグー
あぱらぎで家族でカラオケマイクを歌っている時に激写しました。びっくり!!
kamiyaさん投稿ありがとうございます。GOOD
ちょっと顔が見えないのが残念です。。。ガ-ン



7組 ゆかり、9組 ルミ子、2組 勇です。パー
偶然にも同じ職場です。びっくり!
沖縄はやはり狭いですな~
  


Posted by nishi12k at 10:03Comments(0)投稿写真

2009年04月10日

第二回打ち合わせ♪

4/11開催する打合せのアジェンダです。
 ●各クラス幹事連絡先を配布します。
 ●連絡先一覧を配布します。
 ●案内をどうするか(はがきor電話) びっくり!
  ●予算を決めるびっくり!
 ●ホテル見積り表を確認びっくり!
   ハーバービュー様より見積書をいただいています。
   皆さんで検討しましょう!!
 ●会費徴収方法をどうするかびっくり!
    口座振込or当日徴収など
 ●先生を招待する?招待するならどこまで担任のみなど?
 ●ブログ管理をどうするか
 ●その他

色々と決めないといけないことが多い(強調部分は当日確定したいピース)ので、
皆さんお忙しいと思いますが参加よろしくお願いします。ニコ
  


Posted by nishi12k at 00:54Comments(0)連絡事項

2009年04月05日

投稿写真(2009/4/5)

4組の翁長旭ですチョキ
お店やってますビールジョッキ
那覇市鏡原で銀盃(ぎんぱい)といいます。
皆さん、飲みに来てねニコニコ
電話0988583317


  


Posted by nishi12k at 10:57Comments(2)投稿写真

2009年03月31日

モデル募集のお知らせ!!

同窓会当日まで毎週日曜日に写真を掲載します。GOOD
「私を撮りに来て~アップ」、「○○さんを撮ってきてラブ」など
自薦・他薦は問いませんので、以下のアドレスまで連絡下さい。
注意一応、本人の許可を得て掲載しますピース
nishi12k@yahoo.co.jp
  


Posted by nishi12k at 21:42Comments(0)連絡事項

2009年03月28日

母校に行ってきました(パート1)!!

雨の中行って来ましたニコニコ
がっタラ~20年前と面影が残っていませ~んうわーん
とりあえずご覧あれGOOD


 お~ナイスガイピースそれでは校内へ レッツゴーアップ  続きを読む


Posted by nishi12k at 18:41Comments(1)投稿写真

2009年03月21日

ブレてます(~_~;)

ってか誰〜!?

見えない(-.-;)



左から…

たつんど、ひやね〜、つかきん、たっこん、ゆかりぃ。
上段
けんじ〜、誉、やすゆき、い〜むぅ。

モアイで飲んでま〜す(^0^)/
  


Posted by nishi12k at 22:23Comments(8)投稿写真

2009年03月21日

語ってますf^_^;

給付金もらった!?
  


Posted by nishi12k at 22:06Comments(5)投稿写真

2009年03月21日

私たちも!!

応援しています(^0^)/


ガンバレ同窓会!!
  


Posted by nishi12k at 22:02Comments(2)投稿写真

2009年03月21日

メールが届きました♪

4組のしまちぃアップ

から幹事宛のアドレスにメールが届いたよニコニコ

現在、練馬区でご主人と猫ちゃんと楽しく暮らしてる様子ですラブサクラ
同窓会には帰ってくるってよニコニコ

しまちぃアップメールありがとうおすまし  


Posted by nishi12k at 10:46Comments(2)

2009年03月12日

私たちも!!

応援してます(^0^)/


ガンバレ西高
\^o^/
♪ちゃちゃちゃ♪
  


Posted by nishi12k at 23:08Comments(5)投稿写真

2009年03月12日

ってか誰〜!!Part2

てるてるぼ〜〜〜ずo(^-^)o
  


Posted by nishi12k at 23:02Comments(2)投稿写真

2009年03月08日

打合せの決定事項!!

第二回打合せの決定事項!!

打合せで以下の4つを決定しましたアップ
①案内ははがきを送付します。GOOD
  送付する人数を報告後、はがきを渡します。
  裏面は一括で印刷しますが、表面は各クラス幹事が記入願います。

②予算は以下のように決定しましたGOOD
  男性:6,500円
  女性:6,000円
 ※写真代込みです。

③会費徴収は口座振込とします。GOOD
  当日徴収はしないので、連絡時に伝えておいて下さい。
  (送付するはがきにも明記しておきます)

④先生は3年時の各担任のみを招待します。GOOD
  連絡は各クラス幹事間で相談してください。


何か不明点などがありましたら、nishi12k@yahoo.co.jp まで連絡願います。

  


Posted by nishi12k at 20:43Comments(3)連絡事項

2009年03月07日

ってか誰!

面影なしなんですけど〜!!

同級生って!!

さて、誰でしょう(^。^)
  


Posted by nishi12k at 22:37Comments(4)投稿写真

2009年03月07日

第一回打ち合わせ♪

始まりました!
同窓会にむけて、話し合いです。

みんな忙しい中
集まっていただきましたo(^-^)o

日程の調整など、
真剣に話してます!


だいたい8月29日でほぼ決定です!
  


Posted by nishi12k at 21:49Comments(0)連絡事項

2009年02月27日

第一回 同窓会打ち合わせ☆

2009年3月7日晴れ
場所:ビールジョッキ坂田
時間:20時~

各クラスより出席をお願いしますおすまし  


Posted by nishi12k at 15:21Comments(0)連絡事項