てぃーだブログ › 西原高校12期生のblog
同級生のみなさん! お元気ですか? 同窓会で逢える日を 楽しみにしています!
おじさんになってしまった人も、おばさんになってしまった人も
20年目の今年、みんな集合~!!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月09日

投函写真(2009/8/9)

興南負けちゃいましたねぐすん
今年の夏やしも終わった感じですが、この人には春サクラが来たようですびっくり!


6組英司ですパー
卒業後、20kg増えたそうですが、面影は残ってますねピース
また、今年6月に入籍したそうですラブ
気になるお相手は。。。
「続きを読む」をクリックパー
  続きを読む


Posted by nishi12k at 09:21Comments(0)投稿写真

2009年08月03日

振込受付日☆延長~(^∇^)/

会費の振込期間が、

8/8(土)まで

延長になりましたニコニコ

行くか、行かないか迷っている人、
やっぱり、行けそうびっくりという人、
8/8までに振り込まないと、参加できませんガ-ン
期限までに、振込をお願いしますびっくり
また、当日支払いは受け付けませんので
予めご了承下さい注意

みなさんの
多数のご参加を、お待ちしています
再会を楽しもうねニコニコビールジョッキ食事カクテル音符オレンジ

あしあとピンク振込先が分からない人は、
  nishi12k@yahoo.co.jp  までメール連絡下さい。

  


Posted by nishi12k at 14:38Comments(2)その他

2009年08月02日

投函写真(2009/8/2) ってか誰~~(=^‥^)~

卒業後、初めて会ったけど、誰かわからんかったびっくり!
中学から、エレクトーンを弾いてたってよ音符オレンジ
腕前はピカイチですピカピカ
9組 岡田~ピース
同窓会の余興ではkeybord担当です音符オレンジ



『同窓会盛上げ隊バンド♪赤
あの頃流行った曲を演奏しますピース盛上げるぞ~♪赤
即席バンドですが、がんばりますチョキ



7組 健、ゆかり、おど 9組 岡田
7組 とっちゃん 5組 か~み~  


Posted by nishi12k at 10:07Comments(0)投稿写真

2009年07月26日

投函写真(2009/7/26)

ビーチバレー大会参加してきましたびっくり

暑い中汗
MVPに選ばれるんじゃないかと思う程の、珍プレーの続出汗
若者たちにも負けず、大健闘~~~びっくり
しかし。。。
Aチーム、Bチームともに1勝1敗汗
予選敗退でしたびっくり

来年はリベンジするぞ~~~パンチ!

明日はみんな筋肉痛だね汗
・・・いやいや、明後日かもねガ-ン

  


Posted by nishi12k at 18:48Comments(2)投稿写真

2009年07月24日

ビーチバレー♪

やし毎日暑いですね晴れ
暑い時に、熱い話題です汗

7/26(日)  
西原きらきらビーチでやし
BEACH VOLLEY TOURNAMENT2009
「ゼスプリキウイ カップ 第15回ビーチバレー大会」アップ
が開催されますおすまし

なっ、なっ、なっ、なんとびっくり!!
12期生メンバーが2チーム参加する事になりました~~~びっくり!!
(1組小川 1組 たか 2組い~む~ 3組みっちぃ~ 3組あやや 7組ゆかり他)

初心者チームでの出場です若葉マーク 
目指せ1勝~びっくり僕ボクサー   ・・・できるかな汗
応援よろしくねGOOD  
差し入れ待ってますビールジョッキソフトクリームスイカオリオンビール缶  


Posted by nishi12k at 13:10Comments(0)その他

2009年07月19日

投稿写真(2009/7/19)

3組や~~じ~~
吟じてます汗
今や 3児の父ですサクラ
 


ビーチパーティーの様子ですビールジョッキ
流しそ~めんお箸 楽しそ~ニコニコ

2組 い~む~ 6組司、3組誉、4組まじゃ~  


Posted by nishi12k at 16:49Comments(0)投稿写真

2009年07月18日

第4回 打合せを行います

いよいよ
同窓会まで、約1ヶ月と迫りましたラブ

幹事打合せを以下の日程で行います
日時:7/25(土) 20:00~
場所:JEF西原店食事

議題は以下の点です
クマノミ 入金状況の確認 (予算調整)
クマノミ プログラムの決定
クマノミ 受付準備(名札等の確認)
クマノミ 2次会場所検討

参加よろしくお願いしますピース  


Posted by nishi12k at 10:10Comments(2)連絡事項

2009年07月12日

投稿写真(2009/7/12)

只今、西原町民体育館で

『西原町区対抗バレーボール大会!』
一般の部が行われていますニコニコ

6組司、 7組恵子、8組香代子、2組い~む~
が各区代表で参加し、熱き戦いを繰り広げています僕ボクサー
ナイスファイトOK
いい汗かいてますびっくり
  


Posted by nishi12k at 14:10Comments(0)投稿写真

2009年07月06日

入金お早めにね♪

梅雨も明け、いよいよ夏本番晴れクマノミ

同窓会に向けての
ダイエットは進んでますか~汗

私たち幹事一同も着々と、準備を進めています

みんなハガキは届いてたかな~?

まだ、届いていない人は
下記の幹事アドレスまで連絡下さい
nishi12k@yahoo.co.jp

会費のご入金も待ってるね~
  


Posted by nishi12k at 12:49Comments(2)連絡事項

2009年07月05日

投稿写真(2009/7/5)

2年前に行った
2年5組のクラス会の写真です♪赤
誰だか分かるかな!?

真中は八重子先生ですニコニコ


そして、ショックな事が。。。
憧れの○○君、最近結婚したんだってがーん
ショック~びっくり!! 
結婚なんてしないと思ってたのに汗  


Posted by nishi12k at 12:58Comments(0)投稿写真

2009年06月28日

投稿写真(2009/6/28)

2組 西向忠夫(同窓会代表)ですアップ
ハーバービューホテルに勤務してますピース
今回、同窓会を一流ホテル食事でさらに格安料金で開催できるのも
忠夫のご尽力の賜物ですOK
ちょっとアップ持ち上げすぎかな汗
  


Posted by nishi12k at 11:47Comments(0)投稿写真

2009年06月21日

投稿写真(2009/6/21)

1組 崎間透ですピース
琉球日産浦添営業所に勤務してますびっくり!
車購入を検討している方は、是非お越しくださいGOOD
http://www.ryukyu-nissan.co.jp/shop/urasoe/index.html
  


Posted by nishi12k at 11:20Comments(0)投稿写真

2009年06月14日

投稿写真(2009/6/14)

5組 佳江です♪赤ピース

なんとびっくり民謡歌手ですマイクすばらしい歌声キラキラ 

ライブハウスチャクラで毎日歌ってるよアップ
行ってみてねニコニコ
喜納昌吉&チャンプルーズのほか、民謡グループのライブハウスです
♪赤
http://www.champloose.co.jp/cakra/index.html


  


Posted by nishi12k at 14:27Comments(2)投稿写真

2009年06月07日

投稿写真(2009/6/7)

2組せっちゃん、3組あやや、3組みっち~ですアップ
 

















3人ともすごく綺麗ですよねハート
男性諸君、誰がタイプラブ  


Posted by nishi12k at 10:12Comments(1)投稿写真

2009年05月31日

投稿写真(2009/5/31)

7組 おどっちです僕ボクサー







ギンギンのSAX奏者、健在です♪赤

7組のとっちゃん・おどっち・ゆかりで、バンドやってます音符オレンジ
7月にLiveやるので、見にきてねピース
http://rabecca.ti-da.net/  


Posted by nishi12k at 11:18Comments(2)投稿写真

2009年05月24日

投稿写真(2009/5/24)

1組 金城慶周ですピース

いや~ すっかりトゲが無くなりマジメに働いていますびっくり!
ご存知の方も多いと思いますが、58号線宜野湾市大謝名で「田舎」の
2代目をしていますGOOD
是非近くにお越しの際は、寄ってみてください。GOOD
ランチがお勧めですアップ
上寿司 ¥700、日替わり¥800です。
 

















伊勢えび定食 ¥1,950
えびがぷりぷりで美味しかったピース
 












特上寿司 ¥1,500 見てこのデカサキラキラ 
食べ応えがありますピース
  


Posted by nishi12k at 18:12Comments(0)投稿写真

2009年05月17日

投稿写真(2009/5/17)

今週は2件投稿ですニコニコ

3組玉那覇勝也(通称:かつお)ですアップ
写真はありませんが、現在西原町役場で勤務していますびっくり!
が、「西原マリンパーク」へ出稼ぎに行ってます。ガ-ン
ビーチパーティービールジョッキなどは、是非「西原マリンパーク」をご利用ください。パー
http://www.marine-park.net/


6組 徳村剛(通称:とくぼ~)ですアップ
琉球リースビル1Fのファミマ店長です。びっくり!
近くに寄った時には、よろぴくGOOD
(平日の11時~13時ごろは必ずいます)

















  


Posted by nishi12k at 06:55Comments(0)投稿写真

2009年05月10日

投稿写真(2009/5/10)

今日は、大宜味村にある「がじまんろー」を紹介しますニコニコ
http://www.ocvb.or.jp/card/ja/0600001170.html

週末には、7組のま~じゃ~がいておすまし
手作りケーキが食べれますカフェ

ケーキおいしかった~ラブ
空気もおいしいせいか、ま~じゃ~、身長伸びたかもアップ


とてもいい所でしたよつば
北部に行った際には、是非お立ち寄りをよつばおすまし



  


Posted by nishi12k at 15:22Comments(0)投稿写真

2009年05月03日

投稿写真(2009/5/3)

今回は同級生のHPを紹介しますピース
http://yonamine.ecolove.jp/

他にも同級生関連のサイトがあればメールご連絡ください。
「お気に入り」に追加していきます。アップ

  


Posted by nishi12k at 09:14Comments(0)投稿写真

2009年04月26日

第三回打ち合わせの決定事項!!

4/25(土) 第三回に打合せがありましたアップ
決定事項は以下の通りですパー

サクラ案内状の裏面を確定しました。
サクラ会計係りが作田に決定。
サクラ2組宜野湾女子の幹事は見つからない為、立てないことで決定
  (2組西原女子が併用する)

次回の打合せは、5/16(土)20:00~
場所: JEF坂田店です。

次回は、いよいよハガキを配布します郵便
幹事のみなさん、参加ヨロシクお願いしますおすまし

お疲れ様でしたアップ
 




  


Posted by nishi12k at 17:52Comments(0)連絡事項