てぃーだブログ › 西原高校12期生のblog › 連絡事項 › 集合写真届きました(^^)v
同級生のみなさん! お元気ですか? 同窓会で逢える日を 楽しみにしています!
おじさんになってしまった人も、おばさんになってしまった人も
20年目の今年、みんな集合~!!

2009年10月10日

集合写真届きました(^^)v

昨日、佐事にお願いしていた集合写真が届きましたピース
皆さん、届いていますか!?

開けてびっくりびっくり!
DVDも入っているじゃないですかGOOD
いい仕事してますね~キラキラ 
佐事に感謝ニコニコ
左から。。。(わかりません汗
集合写真届きました(^^)v


同じカテゴリー(連絡事項)の記事
入金お早めにね♪
入金お早めにね♪(2009-07-06 12:49)

第三回打ち合わせ♪
第三回打ち合わせ♪(2009-04-12 10:40)

第二回打ち合わせ♪
第二回打ち合わせ♪(2009-04-10 00:54)


Posted by nishi12k at 15:16│Comments(2)連絡事項
この記事へのコメント
みなさ~ん、楽しかったですね~!
みんなでコメントのせましょう!お願いします!
一言でいいです~!
みんながどう思ったか知りたいです。
ちなみに自分は楽しかったし
次回もあればいいなあぁ~と思ってます!
Posted by いっし~ at 2009年10月16日 21:56
楽しかったですね~!!
あっという間に終了してしまい、ほとんど会話できませんでした(^_^;)
同窓会がきっかけで結ばれる人や、
クラス会もあるようなので、企画して良かったと思っています。

次回は、10年後ですかね。
それまで皆さん健康でいて下さい(^^)v
Posted by い~む~ at 2009年10月17日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。