てぃーだブログ › 西原高校12期生のblog › 投稿写真 › 幸せのおすそわけ
同級生のみなさん! お元気ですか? 同窓会で逢える日を 楽しみにしています!
おじさんになってしまった人も、おばさんになってしまった人も
20年目の今年、みんな集合~!!

2010年02月23日

幸せのおすそわけ

みなさん、お久しぶりですアップ
元気にしてますかぁ~ニコニコ

今日は、幸せいっ~ぱいの話題ですハート
なっ、なっ、なんとびっくり

幹事代表の作田ぁ~が、3組の佳代子さんと
2月14日に入籍したそうですハート きゃ~~~ハート
おめでとうございますラブ

幸せのおすそわけ


新しいご家族ですサクラ、素敵な愛のカタチだねハート
末永~~~~~く、お幸せに花束

幸せのおすそわけ


同じカテゴリー(投稿写真)の記事
披露宴
披露宴(2009-12-13 22:57)

投函写真(2009/11/30)
投函写真(2009/11/30)(2009-11-29 14:58)

投函写真(2009/11/22)
投函写真(2009/11/22)(2009-11-22 20:58)

投函写真(2009/11/15)
投函写真(2009/11/15)(2009-11-15 15:31)

投函写真(2009/11/08)
投函写真(2009/11/08)(2009-11-08 12:06)

投函写真(2009/11/01)
投函写真(2009/11/01)(2009-11-01 16:23)


Posted by nishi12k at 23:11│Comments(4)投稿写真
この記事へのコメント
久しぶりに覗きました~~
すると、佐久田君・佳代子さん のおめでたいお知らせ!
いいですね~
最近まったく幸せの香りのない自分ですが・・・
あやかって頑張りたいものです・・・

この前、東浜の100均うろついていたら、神谷勝志とばったり!
久しぶりでしたが、前回会ったのも確かこの隣のホームセンターかねひで!
あのときもお互い1人・・・(><)/
会うたびに結婚したーい!がんばろー!と慰めあってます・・・
お互い家庭を妄想してホームセンターは好きみたい・・・
40歳!ワールドカップ!勝負の年だ!
Posted by ヨコタ at 2010年07月04日 01:52
かなり遅いが、作田。結婚おめでとう。 と、お祝いのコメントはこれだけにして、今回の東北・関東地震で学友達は大丈夫だろうか?東京へ就職して、結婚した末美(旧新川)は大丈夫らしい。結婚や就職、出張や転勤・・など、東北で津波や地震に遭遇した人はいないかな。
Posted by かずみ at 2011年03月14日 04:09
炊き出しとか避難所の掃除とか、やりに行きたいさ。子供が小さいから直接には行けないから、血が騒いでここ2日ぐらい落ち着かないさ。自分だけかな。(投稿:かーみー)
Posted by 救援できたら at 2011年03月14日 04:25
先ず初めに、作田さん、佳代子さん、ご結婚おめでとうございます\(^ー^)/
全く覚えていないと思いますが( ̄∀ ̄)鳴海久乃(旧姓・金城)です(^w^)
結婚して3年目ですから、きっと素敵な家庭を築いていらっしゃる事と思います(o^∀^o)
タイムリーにお祝い言いたかったですね~(o^∀^o)ヒューヒュー(≧ε≦)
さて、私事ですが、3・11をきっかけに帰郷して一年になります☆20年住み慣れた東京を離れるのはとても勇気がいりましたが、子供達の為に戻ってきました☆
子供達からは大ヒンシュク( ̄∀ ̄)だって、3・11の2日後には子供達だけ沖縄に帰すと言う暴挙に出たので、子供達は友達にもさよならを言えず~(;_;)放〇能問題を考えると親として最高のプレゼントだと思ったのですがね~(-_-#)そんな子供達も何とか沖縄ライフを満喫中☆来年二十歳になる娘は、やっぱり東京に帰ると憎たらしい事を言ってますが、阻止したい所です!(b^ー°)
…とは言っても、私は東京の義父義母の様子を見に、三分の一は東京に行っています( ̄∀ ̄)この年齢になると、親や兄弟の事で大変だね~( ̄∀ ̄)
私を覚えて下さってる方も、私が不義理をしてしまって連絡をしてないお友達も(ゴメン、精神的にやられてたので、連絡先残ってない)、はっきり言って会いたいで~す☆でも島ナイチャーで~す☆方言で話しても「は?」って親兄弟に言われるけど~(T_T)
このブログがまだまだ健在である事を願っています!(b^ー°)同窓会に出席出来なかったのはとても残念ですが、行方不明になってた(らしい)自分の不徳と致す所なので、このブログの写真を見て一人同窓会をして楽しんでいました(^w^)気になるあの人は相変わらずハンサム(o^∀^o)
男子はミラクルダンディー(@_@)な男性に女子はキュートでセクシー(*_*)な大人の女性になられていていいですね~!(b^ー°)私?私は性別女の人間ってだけですp(´⌒`q)
長文失礼しました~☆皆様お幸せに(*^o^*)LOVE(^з^)-☆!!
Posted by さぷり at 2012年07月18日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。